でぐちろし

でぐちろしのブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【29】肉の日トゥッカーノ池袋

今夜はパートナーと一緒に現場で働きました。帰りにトゥッカーノ池袋へ行って来ました。 サラダを盛り、 シュラスコも豪快に。 明日は慎ましく生活します。

初コンビニおにぎり

初めてコンビニ(スーパー)のおにぎりを食べました! レアなパートナー笑。それも「おかか」て笑

【晩酌】生ハムとポトフたち

今夜も仲良く晩酌です。 私がつくったポトフに、武田ハムの生ハムを添えて。(^^)

【晩酌】サラミやポトフたち

本日はパートナーと晩酌でした。 武田ハムのサラミたちが絶品! 素晴らしい食事でした^_^

心々家でプチ贅沢

魚の美味しい心々家に行ってきました。 仕事がうまくいった時のお祝いに。

ものすごい生ベーコン

昨日は少し飲みすぎちゃいました。 つまみが美味すぎて。 ・ポトフ ・生ベーコン 野菜たっぷりと思いきや、 初めての体験でした。 恐るべし武田ハム!美味い! 価格もそれほど高くなく最高です。

寒くなったらシチュー

昨夜は仕事で遅くなりました。 パートナーがシチューをつくってくれていたので、ラッキー激ウマ暖まりました。 少し茶色い独特シチュー。飴色玉ねぎの色です。濃厚で美味しいです。 もう冬ですねー。日本に秋はないですからね笑

鯖竜田揚げ

東池袋にあるお蕎麦屋さんの激ウマ。 鯖竜田揚げ定食^_^ 美味い!

【おでん】寒くなってきました

今夜もおでんです。 少し寒くなってきましたので、美味い!

名古屋にて研修

本日は朝から名古屋で研修受けてました! パワーアップして東京戻ります^_^

怒涛のおでん

今夜は研修で帰宅遅く、パートナーが得意料理を作ってくれました。 季節にあってきました。美味い!

【鍋】今夜はキムチ鍋

少し寒くなってきたので今夜はキムチ鍋! 函館地ビールの社長がよく飲むビールを一本いただきました。 美味い!

【今夜も晩酌】お疲れ様

今日は動きまくったので晩酌! ・ポトフもどき と ・豆苗のツナ和え 美味い!

恐竜博2019

本日は恐竜博へ行ってきました! 日本で最近発掘されたカムイサウルス! 太古への想い、夢が膨らみますね。